Elm-project~Blog

Elm-projectの活動Blogです。

いまいさんのインスタに「龍の花文字I-Ching Tarot」が紹介されました

ご覧頂き誠にありがとうございます。

「龍の花文字I-Ching Tarot」が販売されてから2週間が過ぎました。

色々な方から反響頂いており感謝しております。

 

本日、花文字作家のいまいゆうこさんのインスタグラムにて

「龍の花文字I-Ching Tarot」が紹介されました。

掲載内容につきましては、下記をご覧ください。

https://www.instagram.com/p/C9-EjrjymeC/?img_index=1

 

いまいさんは「龍の花文字I-Ching Tarot」を描いた

花文字作家さんです。

最近では国内・海外の作品展にも作品が入選しました作家さんです。

これからますますご活躍されることと思います。

この「龍の花文字I-Ching Tarot」は

念願の「花文字のタロットカード」だった、という事です。

 

これからますます楽しみな「龍の花文字I-Ching Tarot」

引き続きよろしくお願いいたします。