Elm-project~Blog

Elm-projectの活動Blogです。

手引き書について

こちらのページでは手引き書のご説明をします。

タイトル「龍の花文字I-Ching Tarot 手引き書」

フルカラー 100ページ A5サイズ

定価2200円(消費税込み)

Amazonのサイト内で「花文字イーチン」で検索するとヒットします。

 

目次

花文字の歴史

イーチンタロットと易

易経の成り立ち

イーチンタロットの取り扱いかた

イーチンタロットカード64卦解説

イーチンタロットで占ってみよう~4つのスプレッド

 

この本にはイーチンタロットカード64卦の解説ほか

花文字の歴史・易経の歴史・イーチンタロットの扱い方・占い方等

龍の花文字I-ChingTarotで占うのにあったほうがよい知識を盛り込んだ一冊です。

花文字がわかりやすくなるように、フルカラーに致しました。

64卦解説には、それぞれの本卦の意味から運勢・仕事運・恋愛運を記載し、

描かれた花文字に込められたカードからのメッセージも併せて記載。

4つのスプレッドには実際のリーディング事例も記載。

それぞれのスプレッドに使えるような質問内容でリーディングをしています。

 

コンパクトにまとまった一冊は、

占い好きな方も花文字好きな方も楽しめる一冊になると思います。

日々のリーディングが楽しめるように作成しました。

是非、お役立てください。